本文へスキップ



携帯からの申込フォームはこちら https://ws.formzu.net/mfgen/S90664359/
 

 
ガユーナ・セアロ講話会 テーマ:夢をつむぐ

ひとりひとりの夢をつむぎ 世界に愛と平和を織りなすために

まず自分が自分色に輝く糸になろう...


 

と き: 9月19日(水)
  開場17:30〜  開演18:30〜

場所:早稲田奉仕園 東京都新宿区西早稲田2丁目31

参加:大人4000円(事前予約) /4,500円(当日)
 



17:30〜

18:30〜



20:30 
【プログラム予定】

 アジアの衣類・雑貨のチャリティーバザー 

 (オープニング:大山奈緒さんの歌〜)

 
ガユーナ・セアロ師 講話とQ&A/瞑想

 終了予定





チャリティーイベント開催にあたって

私たちShien Tokyoは、ガユーナ・セアロ師のひとり一人、ひとつ一つを自分の手と足でつな げていく活動姿勢に啓発され、また、自らの心と人生の生かし方を学び、人道支援 におけるご指導を頂きながら、カンボジアの手織りシルクの村支援活動を行っていま す。

そして、Shien Tokyo同様に社会奉仕活動を継続的に行う仲間の輪は、全国に 広がってきました。今回は、ミャンマー縫製プロジェクトへの協力等を実施している グローバルハートスペースと協働でこのチャリティーイベントを開催し、主旨に賛同 したシャンソン歌手の大山奈緒さんからも出演のご協力を頂けることになりました。

ガユーナ・セアロ師の講話会には、自分が真に自分らしく、そして一度だけの人生を 自分色で歩んでいくためのエッセンスがあふれています。また、心癒されるミニコン サートと、東南アジアの支援活動から生まれた衣類や雑貨のチャリティーバザーを楽 しんで頂き、ご自身の平和への夢に一歩近づくお手伝いができることを願っています。

本会の収益は、CEALOグローバル・ハーモニー・ジャパン、Shien Tokyo、グロー バルハートスペースを通じて、発展途上国の子どもたちや人々の自立・人道支援事 業に役立てさせて頂きます。

主催:NPO法人Shien Tokyo

ホームページ http://shientokyo.org/


 
メールメールはこちら

Home